お買い物ガイド
故障かな?と思ったら・・・
お問い合わせの前に確認して下さい。
良くある取り付けミス
故障や不具合に関するお問い合わせや、修理依頼のほとんどがお取り付けのミスによるものです。お問い合わせや修理のお申し込みの前に必ず接続を再確認してください。接続を確認しても故障や不具合が直らない場合は、車両より製品の全ての部品を取り外して仮止め(仮組み)を行い、もう一度接続をして確認して下さい。
※ 故障・不具合の原因がわからない場合は、「点検・修理の流れ」にお進みください。


CASE-01 CASE-02
圧着式カプラーなどを使用して接続した場合にカプラー内の端子に配線の導線が接触していない。 圧着端子の圧着ミスや塗装面へのGND取り付けの接触不良により通電しない。
CASE-03 CASE-04
エンジンを始動せず直接バッテリーなどで起動テストを行うと温まりません。 接続カプラーの中の端子が抜けている又は抜けかけていて接触していない。
CASE-05 CASE-06
オーディオ裏などの電源取り出しによるパワー不足やヒューズの断線。 ヒーターパット切断による不具合や基本軸線の断線、サーモスタット付近の穴あけ。
CASE-07
シートカバー下でのズレ込み、ヒーターパットの折り曲げによる基本軸線の断線。



点検・修理の流れ
故障や原因がわからない動作異常は「点検・修理」いたします。
上記の「良くある接続のミス」をご確認いただき、それでも不具合がおこる場合はお問合わせよりメールにてご連絡下さい。不具合の原因が判明できない場合は、弊社まで製品を送って頂き点検をいたします。送付修理をご希望の方には有償もしくは無償にて修理をさせて頂きます。有償、無償は下記の図をご確認ください。



点検・修理のお申し込み
お申し込み方法
修理及び点検をご希望の方は「検品・修理」が必要か確認いたしますので弊社までご連絡ください。パーツのみを送っていただく場合と一式送っていただく場合がございますのであらかじめご了承ください。
※ご連絡なしに商品を送られた場合はお荷物をお受けすることが出来ませんのでご注意ください。
1. 送付修理依頼書の記入
弊社の「お問合わせ」より送付修理のご依頼をお願い致します。
※送付修理依頼書をメールにて返信いたします。
お問合わせ
2. 修理品の送付
お客様にて修理品を梱包し、送付修理依頼書を同梱して送付してください。
[Aの場合はヤマト運輸をご利用のうえ、着払いで送付してください]
 Aお買い上げ日より1ヶ月以内で車両へお取り付け前の場合

[B~Dの場合は運送会社の指定はございません。送料元払い(送料お客様負担)にて送付してください。]
 B製品を車両へ取り付け済みのお客様の場合
 C保証交換をすでに受けたお客様の場合
 Dお買い上げ日より6ヶ月以上のお客様の場合
※送付の際は緩衝材や新聞紙などで厳重に梱包してください。
※梱包不備による輸送途上の故障、破損等について、弊社での責任は負いかねます。

※保証期間内の場合は下記の2点を必ず同梱ください。
・保証書
・領収書、納品書、請求書、注文メール(※左記のどれか1点)コピー可

・修理品の送付先は修理依頼書をご確認ください。
3. お見積もり(保証対象外の場合)
・不具合品が弊社に届きましたら5営業日以内にお見積もりをメールにて送信いたします。※有償修理の場合のみ(保証期間外、保証対象外)
4. 修理完了品のお届け・お支払い
・お客様のご指定日時に修理完了品をお届けします。
・配送料と修理代金を、配送業者に現金でお支払いください。
・配送料は片道分の送料700円〜1300円(税別) をご請求させていただきます。
【ご注意事項】
○保証期間内であっても、すでに保証を受けられた場合は有料となります。
〇 修理品の取り外し・取り付けはお客様ご自身で行ってください。
○ カー製品の取り外し、取り付け作業は購入販売取り付け店もしくはカー用品店へ費用を含めてご相談ください。
○ 製品に異常が発見されない場合でも点検料1,500円(税別)と配送料700円〜1300円(税別)をご請求させていただきます。
○ 部品保有年月(販売終了より1年)を超える製品の修理は部品に在庫のある限ちとなります。
○ カード決済はできませんので予めご了承下さい(ネットコンビニ決済も不可となります)。
○ 掲載されている料金は予告無く変更する場合があります。
○ 送付修理は個人のお客様向けのサービスです。



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