お客様サポート

安心してご利用いただくために・・・

お客様のお手元にお届けする商品は経験豊富なスタッフが手作業で1点1点検査し出荷を行っております。しかし、どんなに検品しても工業製品である以上取り付け方や車両との相性によりお客様がご使用になられてから不具合などがでる場合もございます。TC-STYLEでは、より安心してお使い頂けるように「6ヶ月間の保証」や、故障の原因がわからない方に「検品・修理サービス」、保証期間が過ぎてしまった場合でも「パーツ販売」の3つのサービスでサポートしております。

保証につきまして

お買い上げ頂きました製品は厳しい品質管理のもと製造出荷しておりますが、万が一不具合がありました場合には、下記に示す条件に従って対応させて頂きます。お問合わせフォームよりご連絡をいただきますようお願いいたします。ご連絡なしに送られてきた場合はお受け取りすることができませんのでご注意ください。また、TC-STYLE公式オンラインショップ以外で御買い上げいただいたお客様は購入した販売店様経由でお申し込みください。

保証対象商品

保証対象となる商品は、「パーフェクトシートヒーター」「パーフェクトシートクーラー」「パーフェクトシートシステム」「パーフェクトシートバイブレーション」「バイク用シートヒーター」となります。取り付け用品や汎用型カースイッチは初期不良のみとなり保証の対象とはなりませんのでご注意ください。

お問い合わせの前にこちらをご確認下さい。

故障かな?と思ったら・・・

返品・交換・キャンセル

欠品や破損

お買い上げ頂いた日より「1週間以内」。

製品に傷や欠品、破損、運送事故などによる損傷がある場合はお買い上げ頂いた日より1週間以内にご連絡をお願いします。通信販売の場合は商品到着後1週間以内にご連絡を頂いた場合に限り無償でお取り替えいたします。

初期不良

お買い上げ頂いた日より「1ヶ月以内」。

  • 初期不良の場合は弊社が送料を負担し無償でお取り替えさせていただきます。また不具合品(附属品を含む)はお届け時に同時回収させていただきます。
  • お客様の都合により不具合品を同時回収出来ない場合は保証対応といたします。
  • お買い上げ頂いた日より1ヶ月以内で車両へお取り付けになる前に製品の動作をご確認いただいた時点で不具合がある場合は初期不良といたします。
  • お買い上げ頂いた日より1ヶ月以内でも車両へ取り付け済みの場合は保証対応とし不具合品を弊社が確認させていただいてからの交換となります。

保証対応

お買い上げ頂いた日より「6ヶ月以内」。

  • 自然故障よる保証期間はお買い上げ日より6ヶ月といたします。
  • 保証は期間内に1回限りとなります。
  • 不具合品を確認させていただいてから同一商品との交換となります。交換品の先送りはできません。
  • 不具合により交換した商品はお買い上げ頂いた日より6ヶ月以上経過した場合は保証されません。
  • お客様の都合による別の商品との交換や別の商品との部品交換はできません。
  • 不具合品の返送送料はお客様にてご負担ください。交換品の送料は弊社にて負担いたします。
  • 取り付けや取り外し、再取り付け工賃等は保証対象外となります。

保証対象外

次に該当する場合は、保証期間内であっても無償交換の対象となりませんのでご注意ください。

  • 本製品はDC12V四輪自動車専用となります。それ以外の物へ取り付けた場合は保証対象外といたします。
  • 商品を分解、改造、切断、加工、水濡れ(液体)、塗装をされた場合。
  • 取扱説明書に記載されている諸事項、取り扱い方法、取り付け方法が守られなかった場合の不具合。
  • 不具合品に症状や異常がみられない場合。
  • お客様の故意または過失による故障と認められた場合。
  • 地震、台風、水害などの天災や火災、事故、その他紛争などによる損傷が認められた場合。
  • 電気自動車、ハイブリッド車、エコアイドル車など車両の構造上、複雑なコンピューター制御で発生した故障の場合。
  • 純正シート以外の特殊シートへ取り付けた場合。
  • 譲渡、売買、転売をされた場合。
  • 弊社の保有する知的財産権、著作権の無断使用や類似商品を販売、取り扱いを行った場合。

【 その他 】

  • この保証書は保証期間が満了したときに効力を失うものとします。
  • 保証期間は日本国外へ持ち出された場合は効力を失うものとします。
  • 交換品の同時回収を拒否した場合や不具合品を2週間以内に送り返さない場合は代金を請求いたします。
  • 在庫切れの場合や製造終了により交換不能の際は同等商品とお取り替えまたは返金での対応といたします。
  • 本製品に起因する不当行為または政務不履行に基づく損害賠償責任においては、弊社に重大な過失があった場合を除き、本製品の購入代金と同額を上限と致します。
  • 本製品に隠れた瑕疵があった場合、無償にて修理または正常な同等品と交換致しますが、瑕疵に基づく損害補償の責任は負いかねます。

点検・修理サービス

スイッチが点灯しない、ヒーターが温まらないなどの原因が特定できない不具合は、お客様ご自身では判断できない場合がございます。TC-STYLEでは、有償にて「点検・修理サービス」を行っております。

・詳しくは「点検・修理の流れ」をご参照ください。

交換用パーツの販売

保証期間を過ぎてから故障してしまった場合や車両を乗り換えた場合などに対応できるように「補修パーツ」の販売をしています。スイッチハーネスAssyまたはヒーターパットをお買い求めいただけます。旧製品からでも新型ヒーターパットをお使い頂けるよう変換アダプターもご用意しております。

  • 部品保有期間は生産終了から1年間となります。
  • ご購入の際はお問合わせフォームよりご連絡ください。(在庫確認いたします)
  • 保証期間内であっても、在庫切れの場合がございます。ご了承ください。
  • 初めての方へ
  • 類似品、模倣品に
ご注意ください。
  • 10000シート突破
  • バイク用シートヒーター
  • 販売店様募集
  • みんカラ

営業日カレンダー

2020年4月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930
■土日祝日は休業日となります。
■ご注文は24時間受付年中無休
■営業時間:AM9:00-PM14:00

モバイルショップ