各種お問合わせ

初期不良のお問合わせ

お取り付けの前にテスト接続(仮組み)にて初期不良がありました際には責任を持って無償で良品とお取替えさせていただきます。

最初は問題なかったけど、取り付け後に故障してしまったお客様の場合は「安心の6ヶ月保証」でお取り替えいたしますのでご安心ください。詳しくは「お客様サポート6ヶ月保証」をご確認ください。

お買い上げ頂いた日より「30日以内」

万が一、製品に初期不良がございましたら、お買い上げ頂きました日より「30日以内」に下記のフォームからご連絡をお願い致します。交換品のお届け時に不具合品を同時に回収させていただく場合がございます。予めご了承ください。

【交換期限】お買い上げ日(注文日)より30日以内
【交換送料】当社負担 ※同時交換不可の場合はお客様送料負担
【交換条件】テスト接続にて車両へ取り付ける前の未使用品に限ります。パッケージおよび付属品全て紛失ない事。
【交換不可】本体、パッケージおよび付属品の一部でも紛失された場合、車両へ取り付けた場合、使用された場合。  

●●【初期不良とは】●●

  • 初期不良とは、傷や破損と異なり(通電不良、LED切れ、温まらない)など電源を接続しないと解からない不具合のことで、製品を車両に取り付ける前に仮組み「テスト接続」の段階で不具合が見つかった場合を指します。
  • 車両に取付けてから初期不良が見つかった場合は、取り付けミスによる可能性もございますので、返品不可となります。その場合は部品交換等の6ヶ月保証にて対応いたします。送料はお客様負担となります。
 

●●【注意事項】●●

  • お客様の都合により、代替品のお届け時に初期不良品を同時回収できない場合は、お客様送料ご負担のうえ当社指定の場所まで先にご返送いただきます。不具合の確認が出来ましたら代替品を当社の送料負担にて発送させていただきます。
  • お客様の都合により、代替品のお届け時に不良品(誤配送品、破損品等)の同時回収を拒否した場合は、代替品到着日より7日以内にお客様送料ご負担のうえ、元払いにて弊社指定の場所へ返却してください。7日以内に返却がない場合は先送りした代替品の代金及び送料を請求いたします。
  • 既に車両へ取り付けてしまっている場合は、不具合品をお客様送料ご負担のうえ弊社指定の場所まで先にご返送いただきます。到着後、不具合を確認させていただきましたら当社の送料負担にて交換品または部品を発送させていただきます。
  • 規定により保証対象外となる場合がございます。ページ下部の「保証対象外」をご確認ください。
  • 返送品に不具合が確認されない場合はお客様へご返却となります。また、施工不良などが原因の場合も同様にご返却となります。
  • 当社にご連絡いただけず無断で商品を返送された場合はお荷物をお受け取りできません。
  •  

保証対象外

次に該当する場合は、保証期間内であっても無償交換の対象となりませんのでご注意ください。

  • 本製品はDC12V四輪自動車専用となります。それ以外の物へ取り付けた場合は保証対象外といたします。
  • 商品を分解、改造、切断、加工、水濡れ(液体)、塗装をされた場合
  • 取扱説明書に記載されている諸事項、取り扱い方法、取り付け方法が守られなかった場合の不具合
  • 不具合品に症状や異常がみられない場合
  • お客様の故意または過失による故障と認められた場合
  • 地震、台風、水害などの天災や火災、事故、その他紛争などによる損傷が認められた場合
  • 電気自動車、ハイブリッド車、エコアイドル車など車両の構造上、複雑なコンピューター制御で発生した故障の場合
  • 純正シート以外の特殊シートへ取り付けた場合
  • 譲渡、売買、転売をされた場合
  • 弊社の保有する知的財産権、著作権の無断使用や類似商品を販売、取り扱いを行った場合

【 その他 】

  • この保証は保証期間が満了したときに効力を失うものとします。
  • 保証期間は日本国外へ持ち出された場合は効力を失うものとします。
  • 交換品の同時回収を拒否した場合や不具合品を2週間以内に送り返さない場合は代金を請求いたします。
  • 在庫切れの場合や製造終了により交換不能の際は同等商品とお取り替えまたは返金での対応といたします。
  • 本製品に起因する不当行為または政務不履行に基づく損害賠償責任においては、弊社に重大な過失があった場合を除き、本製品の購入代金と同額を上限と致します。
  • 本製品に隠れた瑕疵があった場合、無償にて修理または正常な同等品と交換致しますが、瑕疵に基づく損害補償の責任は負いかねます。

点検・修理サービス

スイッチが点灯しない、ヒーターが温まらないなどの原因が特定できない不具合は、お客様ご自身では判断できない場合がございます。TC-STYLEでは、有償にて「点検・修理サービス」を行っております。

※詳しくは「点検・修理の流れ」をご参照ください。※現在は点検修理サービス中止しております。ご了承ください。

交換用パーツの販売

保証期間を過ぎてから故障してしまった場合や車両を乗り換えた場合などに対応できるように「補修パーツ」の販売をしています。スイッチハーネスAssyまたはヒーターパットをお買い求めいただけます。旧製品からでも新型ヒーターパットをお使い頂けるよう変換アダプターもご用意しております。詳しくはお問合わせフォーム購入者様専用窓口「部品」をご覧ください。

  • 製品を購入いただきましたお客様で当ショップの会員様のみ販売可能となります。
  • 部品保有期間は生産終了から1年間となります。
  • 保証期間内であっても、在庫切れの場合がございます。ご了承ください。
  • アフターパーツの参照はログイン必須となります。ログインされないと部品を表示いたしませんのでご注意ください。

お問い合わせの前にこちらをご確認下さい。

イルミとACCの単純な配線ミスが多発しています。お問い合わせの前に必ず基本に戻り、全てを取り外して接続を再確認してください。また、ヒーターが暖まらないと感じた場合は、必ずヒーターパットに座ってご確認ください。外気温によっては暖まっているか素手では解かりにくい場合がございますので、スイッチを入れ3分以上経過しましたら座ってご確認をお願いします。

詳細は「故障かな?と思ったら・・・」をご覧ください



 

  • 初めての方へ
  • 類似品、模倣品に
ご注意ください。
  • 10000シート突破
  • バイク用シートヒーター
  • 販売店様募集
  • みんカラ

営業日カレンダー

2024年5月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
2024年6月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
■土日祝日は休業日となります。
■ご注文は24時間受付年中無休
■営業時間:AM9:00-PM14:00
■お電話対応は行っておりません。

モバイルショップ