TC-STYLEご利用ガイド
TC-STYLE お客様サポート
安心してご利用いただくために・・・
お客様のお手元にお届けする商品は全て、独自の検査項目をもとに経験豊富なスタッフが手作業で製品を1点1点検査し出荷を行っております。しかし工業製品である以上どんなに検品しても取り付け方や車両との相性によりお客様がご使用になられてから不具合などがでる場合もございます。TC-STYLEでは、より安心してお使い頂けるように「半年間の保障」や、故障の原因がわからない方に「検品・修理サービス」、保障期間が過ぎてしまった方に、ご購入者限定の「パーツ販売」の3つのサービスでサポートしております。下記説明をご確認いただきご検討くださいませ。
保証につきまして
お買い上げ頂きました本品は厳しい品質管理のもと出荷しておりますが、万が一不具合がありました場合には、下記に示す条件に従って対応させて頂きます。お買い上げ店または弊社に本品、保証書、領収書と送付修理依頼票に不具合内容を明記のうえご依頼ください。ご依頼される場合は必ず事前に弊社までご連絡いただきますようお願いいたします。ご連絡なしに送られてきた場合はお受け取りすることができませんのでご注意ください。
■保障対象商品
保障対象となる商品は、「パーフェクト・シートヒーター」「パーフェクトシートクーラー」「パーフェクト・システム」「パーフェクト・シートマッサージャー」「バイク用シートヒーター」シーリーズとなります。取り付け用品やスイッチ単品は保障の対象とはなりませんのでご注意ください。
■お問い合わせの前にこちらをご確認下さい。
故障かな?と思ったら・・・
返品・交換・キャンセル


欠品や破損
お買い上げ頂いた日より「一週間以内」。
製品に傷や欠品、破損、運送事故などによる損傷がある場合はお買い上げ頂いた日より1週間以内にご連絡をお願いします。通信販売の場合は商品到着後1週間以内にご連絡を頂いた場合に無償でお取り替えいたします。

初期不良
お買い上げ頂いた日より「1ヶ月以内」。
・初期不良の場合は弊社が送料を負担し無償でお取り替えさせていただきます。また不具合品(附属品を含む)はお届け時
 に同時回収させていただきます。
・お客様の都合により不具合品を同時回収出来ない場合は保証対応といたします。
・お買い上げ頂いた日より1ヶ月以内で車両へお取り付けになる前に製品の動作をご確認いただいた時点で不具合がある
 場合は初期不良といたします。
・お買い上げ頂いた日より1ヶ月以内の場合でも車両へ取り付けた後に発生した不具合は保証対応といたします。

保証対応
お買い上げ頂いた日より「6ヶ月以内」。
・自然故障よる保証期間は領収書(納品書、請求書)、注文メールに記載のお買い上げ日より6ヶ月といたします。
・不具合品を確認させていただいてから無償でお取り替えさせていただきます。
・お買い上げ頂いた日より6ヶ月以内に発生した不具合は保証対応といたします。
・不具合により交換した商品はお買い上げ頂いた日より6ヶ月以上経過した場合は保証されません。
・保証書(本書)と領収書(納品書、請求書)、または注文メールを添付してください。
・不具合品の郵送にかかる送料はお客様にてご負担ください。
・交換商品をお客様へお届けする際の送料は弊社にて負担いたします。
・お客様の都合による交換商品や部品を先のお送りすることはできません。
・故障内容が画像判断で可能な部品の場合は弊社へご連絡のうえメールにて写真をお送りください。

保証対象外
次に該当する場合は、保証期間内であっても無償交換の対象となりませんのでご注意ください。
・本製品はDC12V四輪自動車専用となります。それ以外の物へ取り付けた場合は保証対象外といたします。
・商品を分解、改造、切断、加工、水濡れ(液体)、塗装をされた場合。
・取扱説明書に記載されている諸事項、取り扱い方法、取り付け方法が守られなかった場合の不具合。
・不具合品に症状や異常がみられない場合。
・お客様の故意または過失による故障と認められた場合。
・地震、台風、水害などの天災や火災、事故、その他紛争などによる損傷が認められた場合。
・保証書(本書)と領収書(納品書、請求書)、または注文メールを紛失など添付いただけない場合。
・電気自動車、ハイブリッド車、エコアイドル車など車両の構造上、複雑なコンピューター制御で発生した故障の場合。
・純正シート以外の特殊シートへ取り付けた場合。
・譲渡、売買、転売をされた場合。
・弊社の保有する知的財産権、著作権の無断使用や類似商品を販売、取り扱いを行った場合。
【 その他 】
・この保証書は保証期間が満了したときに効力を失うものとします。
・保証期間は日本国外へ持ち出された場合は効力を失うものとします。
・保証期間内であっても取り付けや取り外し費用などは保証いたしません。
・在庫切れの場合や製造終了により交換不能の際は同等商品とお取り替えまたは返金での対応といたします。
・本製品に起因する不当行為または政務不履行に基づく損害賠償責任においては、弊社に重大な過失があった場合
 を除き、本製品の購入代金と同額を上限と致します。
・本製品に隠れた瑕疵があった場合、無償にて修理または正常な同等品と交換致しますが、瑕疵に基づく損害補償
 の責任は負いかねます。
点検・修理サービス
スイッチが点灯しない、ヒーターが温まらない等の不具合が生じた場合、「商品の故障」によるもか、「お取り付けに問題」があるのか、お客様ご自身では判断できない場合がございます。TC-STYLEでは、そのようなお客様に「点検・修理サービス」を行っております。状況によってはお車から商品を取り外したり料金が発生することもございますが、改善に最も近い方法といえます。ぜひご利用ください。
・詳しくは「点検・修理の流れ」をご確認ください。
交換用パーツの販売
保証期間を過ぎてから故障してしまった方や、取付中や使用中にパーツを壊してしまった方、ご自分で修理される方に「交換用パーツ」の単品販売をしています。使用頻度の多いスイッチは勿論のこと車両を乗り換えた際でもヒーターパットのみをお買い求めいただけます。乗り換えた車両やライフスタイルに合わせてヒーターパットのグレードアップにも可能。旧製品からでも新型ヒーターパットをお使い頂けるよう変換アダプターもご用意しております。
・パーツは、交換の場合のみご購入頂けます。
・ネットではパーツの販売はしておりません。ご購入の際はメールにてご連絡ください。(在庫確認いたします)
・パーツ保管期限がございます。期限の切れたパーツは再入荷はございませんのでご了承下さい。
・保証期間内であっても、修理部品の不足などにより販売できない場合もございますのでご了承ください。
・お支払い方法は「商品代引」のみご利用頂けます。



営業日カレンダー

2018年8月
1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031
■土日祝日は休業日となります。
■ご注文は24時間受付年中無休
■営業時間:PM13:00-PM18:00

モバイルショップ